全件表示TopRSSAdminPIYOotachoco
information
    ブログタイトルに反して、内容はただの学生のただの日記。になってきた。本格的に。
    開発について、ちろちろとかくブログ。→事故多発


-- / -- / -- ( -- )


-- : -- : -- | | page top↑
壊れ気味ですか
2012 / 11 / 21 ( Wed )

こんばんは。大変お久しぶりです。
紀臣です。


働いてます。わりとつらいです。
思っていた仕事と全然違うところに配属されました。

まあよくある話。会社員だから。

っていうのが納得出来ないので、上司に話をつけました。
わたしの来年は明るいのでしょうか。

やはり好きでないことはやっても楽しくないですよ。
うまくもいきずらいし、失敗ばかりだし、やる気も出ないし。
やなことを深夜遅くまで毎日やると、他のことなんてなにもやりたくない。
ただの言い訳ですね。
所詮そこまでの人ってことです。

それに納得して、そこまでの人でいるのが幸せなのか?
今の私は判断もつかないくらい生気を失っていますが、きっと違うはず、と信じたい。

エネルギーが足りない。
 


16 : 02 : 26 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ぱんぴー
2011 / 11 / 26 ( Sat )

そういえば、内定しました。

こんにちは。紀臣です。



普通の、中小の、他企業常駐型の、SE。
ぱんぴーに落ち着きます。

実力から考えて、妥当かなと、自分を過大評価しないことにしました。
時代は転職ですよ、うん。
まだまだ、これからがあるさ。

ってことで、今の自分に見合った、自分を伸ばせそうなところに身を置かせてもらいます。

条件は決して悪くないのでいいのだ。


どうなるんでしょうね。新生活。
とりあえず、住居が。
 


テーマ:雑記 - ジャンル:日記 - カテゴリー:適当

12 : 18 : 58 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
人生悩みますね
2011 / 10 / 24 ( Mon )

こんばんは。
まったりめの紀臣です。


ちょーおいしい事務職を辞退して、やっぱり魂すり減らす技術者を目指すことにしました。
こういうぐだぐだな方が性に合ってるよ。うん。

というわけでごりごり制作します。
頑張ります。
応援してね。
 


テーマ:雑記 - ジャンル:日記 - カテゴリー:適当

21 : 56 : 06 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うーん下旬
2011 / 10 / 20 ( Thu )

現在の研究室、7人中PCに向かうのはわたしただ一人。(他の方々はゲーム中)

こんばんは。
いきてます。
だれかみてますか。
紀臣です。


研究は進みませんか?
制作スピードが遅すぎますか?
就職は決まりませんか?


オールイエス!!!!!!!!!!


力んでいったところで何も変わりません。

研究とか、結局中途半端な感じになっちゃうのかね。
なんかいやねー。
仕事もさ、妥協しまくった感じだけは避けたいんだがね。
わたしが事務職とか、お茶汲みとか、どう思います?みなさん。

正直、今まで自分が描いてきたものからすると辛い道なので、辛かった。
人によって違う話だけど、わたくしの場合はね。


そのほか、サークルはぼちぼち、旦那ちゃんとは仲良くやってます。

月末日曜と、11/5はWOMBとageHaでレーザーだすのでぜひきてね。



ところで、わたくしは地理に本当に弱いことが判明しました。

とある会社の試験で、日本地理の問題がありまして、空欄で提出しまして、面接時にいろいろつっこまれましたよ。


えらいひと『中国地方はわかる?』

わたし『えっ、‥‥こーあって(北海道の形をジェスチャ)こーあるところの(本州、九州をジェスチャ)

ここっっ!!!(大体本州の下側のやつの真ん中くらいをオージービーフ的に囲う)ですよね!!!!!!』

えらいひと『‥‥えっ』


的なやり取りが続きました。

結局日本地図を描いて確認するにまで至りましたが、おしい感じで間違ってました


でもなんか、笑ってくれたのでもういいです。
そんな大学四年生です。

さて、制作に戻ります。
 


テーマ:雑記 - ジャンル:日記 - カテゴリー:適当

18 : 16 : 06 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こんなに放置したのははじめてだ
2011 / 10 / 06 ( Thu )

どうも生きてます。
紀臣です。

おひさしぶりです。とてもとても。


まあこの間に22歳になったり、あとまあ、前の記事でもちょろ書きしてましたが、お連れ様的な方が出現したりですね、いろいろあったようでなかったような。
とりあえず、8月9月はあっという間に過ぎて、反省しております。
なんにもしてねえ。


その間に、研究とか、研究とか、就活とか、研究とか、やらないけないこと積載しました。
完全なる死亡フラグだあこれ。

そんな日々です。
取り急ぎ、ご報告。
 


テーマ:雑記 - ジャンル:日記 - カテゴリー:適当

19 : 27 : 52 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
