fc2ブログ


全件表示TopRSSAdminPIYOotachoco
information
    ブログタイトルに反して、内容はただの学生のただの日記。になってきた。本格的に。
    開発について、ちろちろとかくブログ。→事故多発


ゆめくずれたり やぶれてはいない
2010 / 06 / 04 ( Fri )

毎日更新いける気がしたけど、いけた気がしたけど、気付いたら1時だった。
バイトだったんですよ。こんばんは。


本当に訳わかんなくなってきたので、いろいろ書くね。
まず締め切りがわけわかんなくなってきた。
優先順位がみえなくなった。
ゴールがわからない。
ていうかなんでこんなにバイト大変なの。
ていうかなんでこんなに課題多いの。


というわけで、わたしはこれから不眠モデリングツアーへ参ります。

正直さ、わたしのパソコンでBlender動いてくれないんだけど、講義で指定されてるからどうしょもないんだけど、どうすりゃいいのさ。
どうやったら視点回転すんのさ。マウスなんかないぞこのやろう。

で、教会モデルはモデルで、なんでブラウザ表示されないのさ。
マテリアル変更が反映されてるのか全くわからないけども。

というか作曲何。本当に何。


だるくなったので、PCを大掃除してあげたら、といってもクリーンアップとCCleanerとデフラグだけだけど、思いっきり容量が空いてひきました。

具体的にはデフラグ。デフラグやったら、残り315MBくらいだったのが、一気に4GBになった。本当に何。

もしかしたら破損。

デフラグ終わってから、いっっっちばん最初のスタートアップ画面が5分くらい続いたから、ああ、もうこれは逝ったなと思って、強制終了かけたんですよね。ええ。
で、もう一回立ち上げたら、普通に走ったもんですから。ええ。しかしまあ、Cドライブの容量見て不安になりましたわ。
もうびっくりよ。逆にDドラだけがレッドゾーンになっちゃったからねぇ。
わたしのパソコンはそんなにフラグメンテーションが起きていたのか。


というわけで、まだまだソフト入るぜ!!とか調子に乗るから壊れるんだと思います。
2年半、ほぼ毎日つけっぱなしですからね。お疲れさま。


とりあえず、今のままの業務続くんだったらバイトやめたい。
 
スポンサーサイト





テーマ:雑記 - ジャンル:日記 - カテゴリー:適当

01 : 21 : 36 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<ファーストコンタクト | ホーム | くまっくまっくまっ>>
コメント
----

Blenderの視点移動は中ボタン。[Alt]+左ボタンでもおkですよー。
by: とおりすがり * - * URL * 2010/06/04 * 08:10 [ 編集] | top↑
----

> とおりすがりさん

コメントありがとうございます!
実際わたしもそのコマンド(?)は知っていて、それで操作しようと頑張ったのですが、全く動いてくれなかったんですよ。
きっとデータが壊れているんだと思います。。。
ありがとうございました。再インストールしてみます。
by: 紀臣 * - * URL * 2010/06/06 * 01:56 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tachikoma.blog25.fc2.com/tb.php/694-34a3eb71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
無料で読めます⇒1クリック5円×1ヶ月=月収20万円の収入発生
無料で読めます⇒1クリック5円×1ヶ月=月収20万円の収入発生 リンク先のブログのトップに無料情報あり。PCからのアクセスのみ対応。 無料で読めます⇒1クリック5円×1ヶ月=月収20万円の収入発生【2010/06/06 11:19】
| ホーム |